三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

昨日、映画を見た影響で「サクラ大戦〜熱き血潮に〜*1」を
プレイしてしまいました(汗)。
ここら辺、掲示板に書いた事と重なりますが、
まあ、内容は「サクラ1」のリメイクなので
プレイしているうちに思い出すし、それほど大変ではないです。
ただ、新しいLIPSがあるので、そこで失敗したりしていました。
まあ、ボチボチ進めていこうと思っています。
あと、日課としている「実況パワフルプロ野球11超決定版*2」のペナントを1試合。
そして、「フレンズ〜青春の輝き〜*3」の追加キャラのイベントチェックをしました。
コレで、ようやく「フレンズ」の攻略プレイは終了しました。
あと、今日、チェックした分のデータの入力と、
今まで書いた攻略記事が少し不完全なので、そこを修正して終わりとなります。
ほぼ、1ヶ月半の戦いが終わりました。
先ほど掲示板を確認したら葉月(ようげつ)さんの書き込みがありましたが
自分的にはそれほど大変ではなかったりします。
ゲームの仕組みを分析するのが好きでやってますから。
ただ、こんなスローペースだと、積みゲーが一向に減りません(涙)。
もう少し考えてゲームを買っていかねば、といつも思うのですが
まさに「後悔先に立たず」です(苦笑)。