三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

フレンズ‐青春の輝き アートワークス
ゲームのリンクでは、成人向けのリンクがないため
コンシューマ移植の画集のリンクを記しておきます。

実況パワフルプロ野球11超決定版*1」のペナントを1試合。
CPUのバッターの動きで、投球を内角に投げるか外角に投げるかが分かったので
楽に抑えられるようになりました。
それ以前は、追い込んだら釣り球で三振を取るのは知っていたのですが、
今日分かった事で、さらに簡単に2ストライクに追い込めるようになりました。
そして、我がなっくのドラゴンズのマジックは5。
貯金あるのドラゴンズとジャイアンツだけですが、もうリーグ優勝は秒読みです(笑)。
そして、「同窓会メモリアルパッケージ*2」もプレイして「鮎」編を終えました。
そして、今日はブラックジャックとかのビデオを見ていましたが、
それほど面白くなかったので*3、それを見ながらPCに入力して攻略記事をアップしました。

*1:プレイステーション2

*2:Windows版/成人向け

*3:ちなみに、コナンは面白かったです。