三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-20から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

里見八犬伝出版社/メーカー: SNK発売日: 1989/01/20メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る 今日は力を入れてこの「里見八犬伝*1」をプレイしました。 近畿地方のイベントを未消化で東海地方に向かったのですが コレで正しか…

 VIDEOGAME BATON

id:METHIEさんにリクエストを頂いたので、早速書いてみました。 (1)コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 約15ギガくらいあると思います。 全然遊んでないゲームも多いので、コンシューマの次世代機以降に対して 当分静観の姿勢を取って、その間…

 ジャンクSPORTS 「職業病」

今日、目立っていたのは水鳥寿思さんが良かったなあ。 以前から、この番組で見ていましたが、今回一番目立っていました。 天然系で面白い発言を連発してました。 反面、パンチ佐藤さんが少し嫌な目立ち方をしていました。 何か、若手芸人みたいに、割り込ん…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約5時間)

アニメ 星界の紋章 「第11話 スファグノーク門沖会戦」 「第12話 惑乱の淑女」 ブラックジャック 「第32話 青い海の恐怖」 名探偵コナン 「不思議な天使の館(前編)」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [ドキュメント] 情熱大陸 「宮本恒靖…

朝は、街路樹を刈りに来ててチェーンソーがうるさかったし (今日、仕事が休みで寝ていた妹も起こされたと思います。災難だったね。) 昼からは強烈に暑くなってきました。 もう夏なんだなあと思ったり。