三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-17から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

実況パワフルプロ野球11超決定版*1 <中日6−2横浜/ナゴヤドーム> ペナントを1試合。 横浜戦で向こうがセドリックでコチラが川上でした。 セドリックの調子が悪い事と、それほどボールにスピードがない投手なので 比較的楽に勝てましたが、今日は長嶋…

 交響詩篇エウレカセブン 「第14話 メモリー・バンド」

ゲッコーステイトと敵組織の将官が、現状を確認する形で 今までの内容の焦点を紹介してくれました。 この作品で、僕には分からない部分が多かったので、助かりました。 まあ、僕が不勉強な視聴者なのもあるケド(苦笑)。 ゲッコーステイトが、雑誌出してる…

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第39話 天空のキラ」

今回の見せ場は、キラがラクスたちのピンチに駆けつけて 新モビルスーツのストライクフリーダムの顔見せなんだろうケド 全体的に構成が、都合よすぎかなと感じました。 それを一番感じたのは、ストライクがアッサリ大破してしまう所で いくらなんでも、キラ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約2.9時間> アニメ ふたりはプリキュア Max Heart 「第22話 闇の力をはね返せ!希望がくれた新たな力!!」 王ドロボウJING 「第2話 ブルーハワイの幽霊船」 星界の戦旗 「第2話 幻炎作戦」 アニメ以外のテレビ番組 [教…

 その2 私信/NICE☆GUYさんへ

ゲーム攻略に関して、「気楽に」と言って頂きアリガトウございました。 まあ、趣味の活動ですから、好きにやっていっていいのですが さすがにあまりに待たせたら悪いと思いましたので。 何だか、ココんトコ、疲れ気味で、気も弱ってたんで お言葉は助かりま…

 その1

少し間違いがあったので書いておきます。 市会議員の選挙ですが、投票日は今日じゃなくて来週の日曜みたいです。 今週は、候補者の活動が、さぞやうるさくなると思うと、少し憂鬱です。 というか、今日すでにうるさかったです。 1時間単位くらいで1台の割…