三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-19から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

「サクラ大戦〜熱き血潮に〜*1」の3話をプレイしました。 戦闘シーンが多かったので、1〜2話より時間がかかってしまいました。 まあ、大体は知ってるので大丈夫ですが、 戦闘シーンが少し難しいかなあ。 クリアするのはそれほど難しくはないんですが、 3D…

 雪の女王 「第5話 はじめての道」

この番組は、ゲルダの「カイを求めて三千里」なのかあ。 イキナリ文無しになって、世間の厳しさを痛感させられたりして大変だなあ。 あと、女王の声って涼風真世さんなのですが、 「るろうに剣心」の緋村剣心もやってたのを覚えていますが あんな声も出るの…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約3.7時間)

アニメ ココに書く分はナシ。 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード31/木村慎太郎/茶の湯の魅力を現代に伝える 若き茶道家の物語」 [大河ドラマ] 義経 「第24話 動乱の都」 [ドキュメント] NHKスペシャル 新…

私信(id:METHIEさん、id:umikazeさん) はてなダイアリー内でバトンを渡す事が流行っているようですね。 僕をリクエストされた方が2人いらっしゃるのですが、問題があります。 僕からバトンを渡す人がいないんですよ(苦笑)。 それでも良ければ書きますが…