三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-27から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

ゲームのリンクでは、成人向けのリンクがないため コンシューマ移植の画集のリンクを記しておきます。 「実況パワフルプロ野球11超決定版*1」のペナントを1試合。 CPUのバッターの動きで、投球を内角に投げるか外角に投げるかが分かったので 楽に抑えられ…

 エンジン 「第11話/最終回」

最初から最後まで見ましたが、結構面白かったです。 最初、レースドライバーのドラマという事で、 キムタクがすかしたキャラを演じるのだと思っていました。 大体、キムタク主演のトレンディドラマって、キムタクが軽い少しワルの男を演じて ヒロインと「ゲ…

 世界遺産 「リートフェルト設計のシュレーダー邸/オランダ」

今現在見ても、相当、先鋭的で奇抜なデザインの家だと思いました。 当時は、誰も理解できなかったし、しようとも思わなかったのではないでしょうか。 そして、家一軒の紹介で30分の番組を成立させた スタッフの力量にも感服しました。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約??時間)

アニメ ブラックジャック 「第33話 空からの侵略者」 名探偵コナン 「不思議な天使の館(後編)」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [ファイト] PRIDE GP 格闘技世界選手権 [バラエティ] 世界ウルルン滞在記 「大河アマゾンに浮かぶ家族に金子さ…

今日は頭痛が酷かったです。 理由は、昨夜飲んだ薬の影響なので自業自得ですが、 あの時は、あの薬を飲まないといけなかったし、中々難しいですねえ。