三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-18から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

昨日、映画を見た影響で「サクラ大戦〜熱き血潮に〜*1」を プレイしてしまいました(汗)。 ここら辺、掲示板に書いた事と重なりますが、 まあ、内容は「サクラ1」のリメイクなので プレイしているうちに思い出すし、それほど大変ではないです。 ただ、新し…

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第35話 混沌の先に」

デュランダル議長が、胡散臭さ爆発してきました。 完璧、扇動政治家だもの(苦笑)。 あと、レイも怪しく見えてきました。 妙にシンを煽ってるし。 言ってる事は正論だけど、どうも目に暗い光がゆらいで見えます。 そこが気になります。 まあ、総集編で幼い…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約2時間)

アニメ 仙界伝封神演義 「第14話 西岐軍、北へ出陣す」 ストラトス・フォー 「第12話 ENGAGE !」 MAJOR 「第5話 一日遅れの誕生日」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

ウチへのリンクの説明文を改変しました。 特にどうという事はしてないです。 でも、以前から直さないとと思ってて。 変えた部分は、 「リンクを張る時は、出来るだけトップページに張って下さい」って事です。 ウチはアクセス解析を利用していますが、 誰が…