三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第35話 混沌の先に」

デュランダル議長が、胡散臭さ爆発してきました。
完璧、扇動政治家だもの(苦笑)。
あと、レイも怪しく見えてきました。
妙にシンを煽ってるし。
言ってる事は正論だけど、どうも目に暗い光がゆらいで見えます。
そこが気になります。
まあ、総集編で幼い頃で出てましたし、
何らかの重要な役割を担うキャラだとは思うので、そうなのでしょう。
この番組、9月くらいまでだそうで、そろそろ最終決戦に向かってきましたね。
そして、最後の戦いのための新型モビルスーツも出てきました。
多分、最後はドタバタしてきて、いい加減な視聴者の僕では
理解できない部分が出てきそうなので
そこはこの番組の放送終了後に小説を読んで勉強しようと思います。