三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 プリンセスアワー

  • ふぁいなる・あぷろーち 「大決戦!! 愛と銃撃の彼方!」

主人公の彼女の笑穂(笑穂ってすごい名前だな(苦笑)。)の兄が暗躍して
彼女の婚約を主人公たちが妨害する内容の回。
完全なドタバタで、僕は楽しんで見れました。
僕自身、萌えはあまり好きでなくて
(上で最近よくなったという双恋も、最初の頃は萌え全開で見てて面白くなかった。)
こういうギャグに徹した方が、面白く感じる傾向があるみたいです。

  • ダブルウィッシュ 「隠された過去」

先週の放送を録画ミスで見損ねてしまい、完全に内容が分からなくなってしまいました。
どうして妹が悩んでるのかが、疑問だったのです。
でも、この展開は、妹とは血が繋がっていないというお約束な展開になるのでしょうね。