三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 プリンセスアワー ふぁいなるあぶろーち 「大激突!!愛と野望の龍虎!」 ダブルウィッシュ 「もう1人の妹」

「ふぁいなる」の方は、今回は萌えでなくギャグっぽかったので笑って見てました。
バイト先のオーナーと西守歌の戦いを。
僕は、バイト先のオーナーに全面的に賛成してました。
だって、あの女の子のやる事ってメチャクチャだから。


「ダブル」の方は、内容をシッカリ忘れてしまってました。
まあ、放送自体に内容もそれほどないし。
でも、新キャラ登場で新展開が期待できそうです。