三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 プリンセスアワー ふぁいなるあぷろーち 「大接近!?愛と死の湯けむり地獄!」 ダブルウィッシュ 「桜夏祭前夜…」

  • ふぁいなるあぷろーち

先週、告白したと思ったら、イキナリ付き合ってて周りも知ってる状態なのに
少し驚きました。
展開早すぎ。
で、雪山にみんなで行って遭難してしまい、温泉に浸かって一夜を過ごすのもお約束。

  • ダブルウィッシュ

僕なら、新しく出てきた妹候補(名前覚えてない)にチョット怒ってしまいました。
多分、現実にこういう人がいたら、周り中怒ってしまうんじゃないかな。