三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 名探偵コナン 「どっちの推理ショー(後編)」

和葉が泣いていたので、彼女を助けるために、助け舟を出していた服部が、
勝負にのめり込んで、結局答えを言ってしまうお約束な展開に笑いました。
服部が「しまった〜」と焦るトコに、コナンが呆れてしまう部分は
視聴者の誰もが思ってしまう所ではないのでしょうか(苦笑)。
で、この勝負の結果で甲子園に行く事になるのですが、
それが次回の放送に繋がってるトコに感心しました。