三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 プリンセスアワー

  • ダブルウィッシュ 「闇の中の記憶」

この番組は、プリンセスソフトのゲームを原作にアニメを2本放送してるのですが
コッチの方は印象が全くありません。
自分が集中してみてないのもあるかと思うのですが、展開が萌えの基本的な事ばかりだから。
で、桜夏祭(学祭)があって、ひと波乱ありそうな所で終わりました。

押しかけの西守歌のあまりの監視ぶりに、主人公がついに怒ってしまうという回。
まあ、誰でも怒ると思うよ、あんなに四六時中監視されてたら。