三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ゲームキューブのゲームとかイロイロ

天外魔境II MANJI MARU

天外魔境II MANJI MARU

神機世界エヴォルシア

神機世界エヴォルシア

エヴォルシアの方は、昨日、安売りされてるのを見て買って来ました。
完全に衝動買い(笑)。
で、それの動作チェックも兼ねて、
久々にゲームキューブを起動して、ゲームを遊んでました。
遊んでたのは、上にリンクを出した2本。
最新ゲームだけでなくても、面白いゲームはあると最近思うようになってきたし
元々かなりマイペースな人間ですが(笑)、自分なりに遊んでいこうと考えています。
天外魔境2とエヴォルシア両方でプレイ時間は1時間くらい。


他には、「実況パワフルプロ野球11超決定版*1」のペナントを3試合。
プレイ時間は1時間強くらいかな。
パワプロは、基本的に1試合20分くらいですから。
現実の中日ドラゴンズの成績が悪いと、
ゲームのパワプロでボロ勝ちしてスカッとしたくなるというか(苦笑)。
そろそろレビューを書いてもいい頃合だと思うんですが、
今書こうか、ペナントを終えてから書こうか思案しています。
今、結構忙しいんで、ペナントを終えてからでもいいかとは思っています。



攻略記事を作っている「フレンズ*2」ですが、多分、今日は出来ないと思います。
ココ最近忙しくて、腰を落ち着けて攻略プレイをできないんですわ。
残り1キャラなんですが、途中まで攻略してるんですが、ホントにスイマセン。