三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-08-02から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

ステラデウス出版社/メーカー: アトラス発売日: 2004/10/28メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見る ステラデウス (プレイステーション2版) 前々から気になっていたのですが、中古で程々の値段のこのゲームを見つけたので購…

 エレメンタルジェレイド 「第18話 偽りの同契」

あのメガネかけたスパイの悪役の子のフィロというキャラが、いい味出してます。 今まで、この作品にいなかったタイプのキャラだからね。 近いキャラを選ぶとしたら、シスカですかねえ。 三つ編みなのはいいケド、前髪がどのキャラも同じ感じなので オデコ全…

 MONSTER 「第64話 赤ん坊の憂鬱」

意外に赤ん坊*1にも悩みがあるんだなあと中間管理職の姿を見たと思ったら、殺されちゃってるよ(苦笑)。 準レギュラークラスのキャラだったのに、死ぬ時はアッサリと。 *1:そういうニックネームのキャラが出ているんです。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約3時間> アニメ キャプテン 「第14話 先制2点を守れ!!」 ぱにぽにだっしゅ! 「第5話 用に叶えば宝なり」 D.C.S.S. 「第5話 魔法のしっぽ」 BLEACH 「第43話」 アニメ以外のテレビ番組 今日見た分はナシ。

ウチのサイトのやり方がある程度つかめてきました。 ブログ中心に展開して、サイトのトップページにチョットした事を書いておくという形になりました。 イロイロ試行錯誤しましたが、当分はコレでいこうと思います。