三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-14から1日間の記事一覧

 ゲームキューブのゲームとかイロイロ

天外魔境II MANJI MARU出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2003/09/25メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る神機世界エヴォルシア出版社/メーカー: ESP発売日: 2002/07/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 18回この…

 BLEACH 「第36話」

一護VS更木剣八のバトルに突入。 とりあえず、可もなく不可もなくって回でした。 剣八の声優は、立木文彦さん。 割とこの人の声は耳に障る聞き辛い声質だと思うのですが、 剣八はハマってると思うよ。

 エレメンタルジェレイド 「第11話 復讐の賭闘士」

レンとクーの二人の関係が、最初の頃を思えば 随分強くシッカリと理解しているなと感じた回でした。 多分、このシリーズのゲストキャラの二人との対比も兼ねているのでしょうが。

 仙界伝封神演義 「第10話 臨僮関に快男児あらわる」

黄天化と飲み屋の女の子の会話が良かったなあ。 コレって原作にあったかなあ。 コミックス持ってたケド、置く場所の関係で古本屋に売ってしまいましたし 内容はキレイサッパリ忘れてしまいました(汗)。

 雪の女王 「第4話 旅立ち」

見終わってから、結構大河ロマンの香りがしてきましたねえ。 ゲルダとカイの、もっとほのぼの路線の話かと思ってました。 原作を全く知らないので、単純に楽しんで見てます。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約4.5間)

アニメ ココに書く分はナシ。 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード30/杉林仁一/江戸の華!三社祭を支える男の物語」 [バラエティ] 世界ウルルン滞在記 「コスタリカ 野生に帰る動物たちに安居剣一郎が出会った…

その1 今朝メールチェックしたら、 何だか知らないケド、メールが100通ほど来ました。 大体が、迷惑メールで即削除しましたが、ああいうの迷惑ですねえ。 何とかクリックとかさせようと、あの手この手を使ってきますね。 妙に親しい文調だけど、覚えが全…