三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

天外魔境*1」を少しプレイしました。
多分、今日で終わりです。
「エタマナ2」が順序としては、先だと思うし。
僕としては「里見八犬伝*2」を優先しようかなと思います。
結構情報を求めて、それを検索してウチに来られる方がいらっしゃいますし。
それから「実況パワフルプロ野球11超決定版*3」のペナントを少し。
1試合だけ自分でプレイして、5〜6試合オートで進めました。
ペナントの日にちで8月に突入しました。
レビューをいつ書こうか思案中。
あと「フレンズ 〜青春の輝き〜」で
最後のキャラの「村田深雪」編で以前進めていた攻略データを
PCに入力してアップしました。
少し今、体調が悪かったりゴチャゴチャしていて
中々集中してプレイする時間がありません。
でも、時間を見つけて何とかしていきますので、
少し気長にお待ち下さい。