三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

フレンズ~青春の輝き~

天外魔境II*1」を30分ほどプレイしました。
今日もプレイしてしまったな(汗)。
スイマセン、ウソ言っちゃいました。
朝起きてボケーっとしている時に、
ふとゲーム機の電源を入れてそのままプレイしてしまいました。
で、日課としている「実況パワフルプロ野球11超決定版*2」のペナントも1試合*3
そして、午後から夕方にかけて「フレンズ*4」をプレイしました。
最後のキャラを、かなり進めました。
明日、時間が取れたら、明日でとりあえずメインキャラの攻略が終わると思います。
ただ、今日、プレイした分もまだPCに入力してアップしていないので
入力そのものは、明後日辺りまでかかると思います。