三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-16から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

「天外魔境II*1」を30分ほどプレイしました。 今日もプレイしてしまったな(汗)。 スイマセン、ウソ言っちゃいました。 朝起きてボケーっとしている時に、 ふとゲーム機の電源を入れてそのままプレイしてしまいました。 で、日課としている「実況パワフル…

 フタコイ オルタナティブ 「第11話 二子魂川燃える」

イカ怪人は、恋太郎の先代のオヤジと関係あるそうだから、 丸っきり無意味なキャラではないです。 が、基本的には「なんじゃ、こりゃ!?」な話でした。 しかし、今回の最後はキレイにまとめられていると感じましたが、 やはり、イカ怪人が全てぶち壊してま…

 魔法先生ネギま! 「第24話」

原作ではなかった話*1で締めるみたいですね。 アニメなりの決着をつけてくれるようで、僕のこのアニメの評価が上がります。 あと2回で最終回ですので、まだ評価を決めるワケにはいけませんが。 *1:現在出ているコミックス10巻までにはない話です。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約??時間)

アニメ MONSTER 「第57話 あの日の夜」 仙界伝封神演義 「第12話 黄飛虎、聞仲、街道に対決す」 ギャラリーフェイク 「第11話 エルミタージュの女帝」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

昨日、マイクロソフトから、電源コード交換のお知らせが届きました。 ありゃ? 以前、このお知らせは届いたように思いますが、何かの手違いだったかな。 すでに、僕は交換しているので、特に問題はありません。 僕は、プレステ2、ゲームキューブ、X箱と3…