三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ふたりはプリキュア 「負けないってば!! 闇の力をぶっとばせ!」

ラストには近付いてきてると思います。
怪人たちにもノンビリしてられない理由ができてましたし。
番組中で、怪人が「なぜ、そんなにクラブ活動に必死なのだ?」と疑問に思う所で
渚が「あたしたちは、そのために毎日一生懸命頑張ってきたのよ!」と
叫ぶシーンが一番良かったです。
僕は、渚の声優さんがあまり声質が好みではなかったのですが
最近、慣れてきて、コレはコレでいいかもと思うようになりました。
イヤ、名探偵ポワロとマープルで事件のゲストキャラに声を当てる人が
「どうもなあ〜」って人が多いのですよ(苦笑)。