三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ビューティフルジョー 「大騒動! ヒーローの休日の巻」

突然失踪した王女様に関わってしまったジョーたち一行のお話でした。
一番笑ったシーンは、ジョーが警察でシルヴィアの似顔絵を描いたところで
「ありゃ、不細工に描き過ぎたかな?」と言って、似顔絵を見せたシーンでした。
結構、凶悪な顔の絵だったのですが、そっくり過ぎて大笑いしました(笑)。
スプロケットやシルヴィアなどキツイ系の女の子が多かったので
今回出てきたホーリー王女は可愛くて良かったですね。