三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-10-11から1日間の記事一覧

今日遊んだテレビゲーム

何もしませんでした。 空き時間は、ひたすらビデオを見ていました。

今日見たテレビ番組

情熱大陸 「玉田圭司/プロサッカー選手」 サッカーJリーグの柏レイソルの選手だそうです。 スイマセン、僕は、サッカーには大して詳しくないのですm(__)m。 微妙な受け答えが多かったです。 取材側は、敢えて腹が立ったりする質問をして、 それに対して、玉…

注意書き

イロイロと「はてなダイアリー」にも新機能が追加されてますね。 僕はそれほど熱心なダイアラーではないので、それほど頑張ってませんが 時々、時間のある時は目を通して新機能を上手く使っていこうと思います。 最初は、僕の日記はダラダラと長いので、「続…

雑記

プロ野球のパ・リーグのプレーオフは凄いですね。 一戦必勝の試合が続くので、選手もファンも凄い盛り上がっています。 プレーオフの是非はともかく、あまり経営的な意味での努力が足りなかったので こういった試みはドンドンして欲しいです。 あと、選手の…