三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ふたりはプリキュア 「激揺れまくり! 藤P先輩に届けこの想い」

主人公の渚の友達の森岡さんが、渚が好きな藤村先輩が好きで渚が板ばさみに苦しむという
少女マンガでは王道な展開でした。
今回は、渚に感情移入して見てました。
僕も、言い出せないタイプだから(苦笑)。
怪人たちが、何が変わったか理解してないため話が分かりづらかったし
渚と藤村先輩の関係も次回に持ち越しという事で、この回の印象が薄かったです。