三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年8月29日(火)放送分*1
    事情を聞いたら、反対して当然です。ただ、実物を見て買える百貨店は貴重です。ウチの地域に百貨店がなくなってしまったので、良いモノが買えなくなったんです。なくなって初めて後悔しますよ…。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「独占! そごう・西武 ストの舞台裏 ~61年ぶりの決断に密着~」

    こうやって、色んな事情が分かった事で思い入れが違ってきた。何度か言ってますが、こういう事を他人事だと思ってはいけない。頑張って下さい!!!

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「スポーツ界 黄金コンビ
       ~人生初のノーヒットノーラン達成! ~普段テキトーな谷繁捕手が…~~」

    全員のエピソードが面白くて、視聴していて楽しかった。スゴク良かったと思う。

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「“投手” 根尾昴 ~2年目の挑戦~」
    今回の映像で、思っていた以上に苦しんでいた事を知り、驚きました。しかし、根がマジメで性格がシッカリしていて、立ち直ってきた。応援したいと思う。

     
  5. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!!
     「金利で経済の仕組みを解説するSP」

    今日の内容は、1時間全部シッカリと視聴して理解しておくべき内容でした。特に金利は、分かってない事が多かったです。

*1:独自 ルイ・ヴィトン 改装案『承認しない』 ~そごう・西武の売却めぐり~