三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「宇野昌磨×林修! 浅田真央も登場◆宇野弟と中継で口論!?」

    知らなかった宇野選手の話に驚いた。人それぞれイロイロとあるんだな。あと、森岡毅さんが吃音症というのも全く知りませんでした。あと痩せている事に心配しました。お大事にして下さいね。

     
  2. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「Perfume×林修◆恩師・MIKIKO先生初告白の想いに…涙」

    メチャ若い、それこそ幼いと言っていい頃から活動されてたのか…。Perfumeの音楽は独特でクセになりますよね。

     
  3. [情報バラエティ] マイケル・サンデルの白熱教室2023
     「“ジェンダー”第2回 なぜ女性政治家は少ないの?」

    議論が盛り上がったのは、日本以外の国だった。いかに日本がシッカリと自分で考える教育ができていないかがよく分かる。