三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 球辞苑プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち-・選
     「地方球場」

    そーだ、そーだ。元・中日の朝倉さんは、無類の地方球場で勝つ投手だった。本拠地の試合が圧倒的に多いケド、地方球場も勝ちまくれば武器になるわな。

     
  2. [バラエティ] 上田と女がDEEPに吠える夜 「女性によるセクハラ」
    話の持って行き方が上手い。気にし過ぎだと思うが、今の時代はそれが許されない少し息苦しくはある。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「あなたも咬まれるかも!? 街なかに野犬出没 そのワケは…」

    自分の地域にはあまりいなくて幸運だと思う。最初は救いがないが、後半は何とかうまく回そう頭いう方々の活動を見て救われた。

     
  4. [ドキュメント] 映像の世紀バタフライエフェクト
     「バブル ふたりのカリスマ経営者」

    後半、ドンドンと暗くなっていった。まあ、バブル前後って日本の(虚像の)繁栄の頂点と凋落なんで、その落差を観るものだと分かってはいるが…。

     
  5. [ドキュメント] NHKスペシャル 「ジャニー喜多川 “アイドル帝国”の実像」
    江木俊夫さんに話をさせる事に違和感を感じた。わざわざそんな事するのかってテレビ局側の意図に少し悪意を感じた。