三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 阪神2−5中日

  • 21回戦/中日11勝10敗/甲子園

中日|0 2 0 0 0 2 1 0 0|5
阪神|0 1 1 0 0 0 0 0 0|2

ココにきて連勝。
少し遅いよ(涙)。
ただ、井川は今日も打たれてしまいました。
しかし、あの敵地の大観衆の中で中田は頑張ったと思う。
何度もランナーを背負ってピンチを迎えてヒヤヒヤしたけど、抑えきるのはさすがです。
ただ、今日の放送のゲストが福本豊さんと小山正明さんで、覚悟はしてたんですが阪神一色の放送でした。
実際、日テレの巨人戦で巨人ばかり応援すると不満を言われる方がいますが、
キチンと相手チームの事も話すので、僕は紳士的だと思っています。
あなた、地方局の放送だと、地元チームが勝ってようが負けてようが、地元チームの事しか話さないんですよ!