三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 横浜6−1中日

  • 20回戦/中日12勝7敗1分/横浜

中日|0 0 0 0 0 0 1 0 0|1
横浜|0 0 1 0 0 5 0 0 X|6

阪神の投手でA級戦犯は井川だと思いますが、中日の投手のA級戦犯は川上です。
今年はカットボールが少ないようですが、肩や肘に不安がかかるから遠慮してるのかなあ。
一応、2年続けてローテを守っていますが、今年は今ひとつです。
でも、8番の捕手を敬遠して投手にタイムリー打たれてちゃあなあ。
今日は、ラジオのみでしたので、試合後に中日の公式サイトで経過を確認しました。
そして、門倉が12球団から勝利をあげた4人目(ですよね?)の投手になりました。
中日にも在籍してた投手で、さすがに感慨深いものがあります。
中日の頃は、ノーコンでどこにいくかわかんない投手でしたから。
そして、巨人が優勝した年で優勝が決まる試合で先発した事もあるんですよ。


んで、阪神のマジックは1になりました。
明日、甲子園で阪神の優勝が決まりそうですが、阪神ファンの人が、あまりバカな事をしないで欲しいです。
阪神ファンの全員がおかしい訳ではありませんが、あまりいい話を聞かないので。