三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-08-31から1日間の記事一覧

 中日7−5阪神

16回戦/8勝8敗/甲子園 中日|0 0 5 2 0 0 0 0 0|7 阪神|0 3 0 0 1 1 0 0 0|5 川上、井川とも、調子は良くなかったと思います。 まあ、こういう大一番ですから仕方ないとは思います。 僕、2回終了時点で負けたと思いました。 …

 メガサイバー、ゴスロリドレスでパワーアップするRPG DS「ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜」

関連記事 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050831/london.htm キワモノっぽく感じますが、ゴスロリファンにはグッと来る正しいゲームなのですか? 訴求効果が出る客層へのアピールが出る絵柄には見えないよ。

 英雄伝説VI 〜空の軌跡〜 (Windows版)

30分ほどプレイしました。 プレイを進める上で、メモを取る部分が明らかになってきたので、 少し前のプレイデータを使って、調査しながら進めようと思います。 スイマセン、今日はゲームはそれほど出来ませんでした。 要は録画ビデオがたくさんあった訳で…

 はぴねす!−体験版− (Windows版/成人向け)

昨日、ダウンロードしてきてプレイしてて、1時間くらいプレイしてるんだケド、1個も選択肢が出てこないっす(涙)。 エフェクトとか凝ってて、結構面白いんですが、どういうゲームか、今ひとつ見えてこないので 購入を決めるかどうかが決まらない。 そして…

 アイシールド21 「第21話 翔べ!デビルバット」

モン太が、まさに友情・努力・勝利で勝ち、さらに最後に瀬那が決めてオイシイとこをもっていくと。 しかし、分かりやすい作品だ。 最初は悪役のカメレオン野郎(葉柱ルイでしたっけ?)も妙にいいヤツになっちゃって。

 プレイボール 「第2話 明日へのプレイボール」

長いようで短かったサッカー編が2話で終わりました。 サッカー部のキャプテンが、谷口を平手打ちするのは、今から思うと少し古臭いかな(苦笑)。

 JINKI:EXTEND 「第3話 質と量」

『ジンキ』と『ジンキ・エクステンド』の内容が混ざっていて、実に分かりづらい。 それ以前に、内容を詰め込みすぎの印象もあるし。 メカの作画とかはシッカリしてるのに、コレでは叩かれてしまうなあ。

 創聖のアクエリオン 「第23話 見えない翼」

前半部分は、みんなのショックを表す事をやってたんですが、 やる事が不思議すぎて僕には「?」でした。

 スーパーテレビ 完全密着24時間テレビ 「真夏の激走!丸山弁護士59歳」「海底に眠る坂本龍馬の宝を探せ」

どうでもいい坂本龍馬の宝なんて内容があって。 ビデオ録画していて良かったよ。 龍馬の部分は飛ばしました。 今回2時間番組ですが、最初の龍馬の50分は僕にとって全く無用でした。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約6.2時間> アニメ 奥さまは魔法少女 「第9話 思い残すことはないように、ということ」 宇宙交響詩メーテル 〜銀河鉄道999外伝〜 「第8話 母への“葬送行進曲”」 アニメ以外のテレビ番組 [ファイト] PRIDE GP 2005 FINAL

今日は、用事があって車を運転したのですが、何だかボケーっとしてて用事をこなすのをいくつか忘れそうになりました。 それなりに睡眠も取ってボーっとする要素は少ないハズなのですが。 まあ、そういう日もあるよね。