三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日7−5阪神

  • 16回戦/8勝8敗/甲子園

中日|0 0 5 2 0 0 0 0 0|7
阪神|0 3 0 0 1 1 0 0 0|5

川上、井川とも、調子は良くなかったと思います。
まあ、こういう大一番ですから仕方ないとは思います。
僕、2回終了時点で負けたと思いました。
阪神には鉄壁のJFKがいますから。
ただ、井川も意識してしまったのか、すぐ次の回に打たれちゃいましたからね。
阪神ファンにとって、井川はもう信頼できないのではないでしょうか。
この前もナゴヤドームで大量リードを守り切れずに負けてしまいましたし。
シーズン前は「メジャー行きたい」って散々もめましたし。
この試合、中日ファンにとって嬉しかった事は、ウッズと福留が機能した事ですね。
この前の広島三連戦は、勝つには勝ったケド、点がもっと取れて楽に勝ててた試合がありましたから。
ともかく!
コレで0.5ゲーム差です!
勝負は9月!!