三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

里見八犬伝

今日は、それほどゲームをしませんでした。
「同窓会」と「里見八犬伝」のレビューを書いたりもしてましたし。
ココ最近、イロイロと忙しかったですが、やっと落ち着いてきました。
で、「里見八犬伝」を少しプレイしました。
「里見〜」は、ゲームより攻略記事を作る方が今日はメインでした。
で、「同窓会」は、レビューを書き上げた夜にナイターを見ながらプレイしていました。
少し目が疲れてきたので、今日のプレイは打ち切ろうと思います。
とか言ってたんですが、思い切ってプレイして終えました。
まあ、こんなもんですよ・・・(汗)。