三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

同級生2

同級生2

今日は、「同窓会メモリアルパッケージ」と「里見八犬伝」をプレイしませんでした*1
というのは、メモした攻略データが結構な量になってしまって
このままプレイし続けると、自分がデータ入力に疲れてしまうというのが分かったので
プレイを一旦中断して、データ入力を優先しようと思ったから。
明日くらいまでにデータ入力を終えてしまおうと思っています。
で、日課の「実況パワフルプロ野球11超決定版*2」は
谷繁が信じられないエラーをして失点してしまい、
同点引き分けになってしまいました(涙)。
そんな日もあるよね。
で、録画ビデオを見る気もなくて、何ぞ楽な気持ちで出来るゲームはないかと思って
マビノ×スタイル*3」をプレイしたり、
同級生2*4」のプロローグ部分をプレイしたりしていました。

*1:「同窓会〜」の方は、何とか入力を終えてアップしました。「里見〜」は明日にやろうと思っています。

*2:プレイステーション2

*3:プレイステーション2

*4:セガサターン