三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-25から1日間の記事一覧

 げんしけん 6巻/木尾士目・作画/アフタヌーンKC/講談社

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (269件) を見る この巻でも、相変わらず荻上と大野がケンカしてるね。 僕は、荻上の方が悪いと思…

 今日遊んだテレビゲーム

それなりに「マビノ×スタイル*1」を遊んだと思います。 でも、「里見八犬伝」や「同窓会メモリアルパッケージ」がやりさがしなので 明日からはそちらに集中しようと思います。 そして、いつもの「実況パワフルプロ野球11超決定版*2」も3試合やりました。 …

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第36話 アスラン脱走」

今回は、見所がたくさんありました。 デュランダル議長に盲目的に従うシンと、疑っているアスラン。 デュランダルを論破できない、まだ少し子どものアスラン。 アスランとともに行く事を拒んだミーアと、行く事を選んだメイリン。 いくつもの対比が、1回の…

 魔装機神サイバスター 「第25話 異空間突破」 「第26話/最終回 激突」

ビデオに録画したものを積んでいて、 最近やっと時間が取れるようになってきたので、後半の部分を視聴しました。 前半は、確かリアルタイムでキチンと見ていたし、 肝心のテープそのものが、どこにいったか分かりません。 この作品は、魔装機神では黒歴史ら…

 ストラトス・フォー 「第13話/最終回 FINAL APPRORCH」

このシリーズは、OVAでイロイロ展開してて そのシリーズをアニメチャンネルでイロイロ放送してるみたいで 時間軸とかが僕の視聴のタイミングでゴッチャになってました。 で、このシリーズの最後の方の展開は、ある程度読めてしまって そこは損したなと思って…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約3時間)

アニメ 仙界伝封神演義 「第19話 朝歌炎上」 MAJOR 「第6話 メジャーの男」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

何か今日はアニメとかマンガとかの感想が多いので、 「雑記」は書くのをやめようと思います。 でも、一言だけ。 暑くてグロッキーですわ(苦笑)。