三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

フレンズ‐青春の輝き アートワークス
ゲームのリンクでは、成人向けのリンクがないため
コンシューマ移植の画集のリンクを記しておきます。

なぜだか、「同級生2*1」のプロローグ部分を遊んでみたりしてました(笑)。
他には、日課の「実況パワフルプロ野球11超決定版*2」のペナントを3試合。
やはり、僕は先行逃げ切りタイプですわ。
序盤に3点くらい取ると、そのまま勝ちます。
で、リードが少なかったり、リードされると焦って配球が甘くなり
やられてしまう典型的な自滅タイプです(笑)。
そして、攻略記事を作っている「同窓会メモリアルパッケージ*3」と
里見八犬伝*4」をプレイ。
「里見〜」の方は、ついに関東地方に入ってきたのですが、
敵がメチャ強くなってきて大苦戦しています。
あともう少しですが、試練の時がしばらく続きそうです。
最後に、「時空探偵DD*5」の攻略プレイも少ししました。
今日は、一日ゲームばかりしてましたねえ。