三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

すでに書いてしまいましたが、
ウチと相互リンクサイトのNICE☆GUY(陛下)さんから
VIDEOGAME BATONを頂きました。
そこで「俺と毛色が正反対だからこそ推薦」と書かれていた事が
自分的には結構嬉しかったです。
僕の特徴をキッチリ掴んでるなと。
僕、割とギャルゲーとかをするんですが、
そのジャンルを嫌う人がメチャ多いですから。
僕自身は、そんなに自分はおかしくないと思ってますが、
(多少、変わってはいますが(笑)。)
ひょっとするかもとか思ってたりもしたので。
多分、陛下さんは思考系ゲームをするという意味で書かれたかもと思います。
どっちなんですかねえ。
それと、僕からBATONの受け取りを申し出て頂いた昇り龍さん(id:mortal)も
VIDEOGAME BATONを書かれてるようなので、感想を書きに行こうと思います。