三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-30から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

同級生2出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 1997/07/11メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る 今日は、「同窓会メモリアルパッケージ」と「里見八犬伝」をプレイしませんでした*1。 というのは、メモした攻略データが…

 フタコイ オルタナティブ 「第13話/最終回 3人でいたい」

コッチは、ネギまと違って、僕の希望のドタバタで終わりましたが、 展開があまりに「?」過ぎて、僕にはサッパリ分かりませんでした。 ハッキリ言うと、最後の4話くらいは別に見なくても良かったかもと思います。 今は、いわゆる萌えアニメが多くて、最近は…

 魔法先生ネギま! 「第26話/最終回」

バトルのドタバタで終わったのが、僕的に残念でした。 ラストの展開が、妙にシリアス過ぎて、好きでなかったのもありますね。 あと、結末がハッキリしなかったのも減点要素。 ああいう終わり方だと、それまでのシーンに意味がないから。 学園ドラマのドタバ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約2時間)

アニメ 仙界伝封神演義 「第22話 崑崙山攻防戦」 ギャラリーフェイク 「第26話 レディー・サラ 〜後編〜」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

角川でガンダム関連のプレゼントキャンペーンをしてたんですが、 今日が応募ハガキの期限*1になっています。 ところが、僕の方で忙しくて、今日までに一枚しか送れませんでした。 まあ、いいか、一枚でも送れたんだから、と自分に言い聞かせています(笑)。…