三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 下級生2〜瞳の中の少女たち〜 「第9話…夏祭り…逸れ人…」

岸田シュンか狼馬か、主人公をハッキリさせるべきだと思います。
この作品は、話が掴みづらくて、その原因が主人公が2人いる事なのですよ。
で、シュンの方がテーマになった時は、話が分かりづらいです。
今回は、両方が主役でした。
放送の最後の方で、たまきが自分の気持ちに気付いた事で、多少話が動いたように思います。
ちなみに、僕の好みは、髪が紫の生徒会副会長(ですよね?)だったりします。