三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 下級生2〜瞳の中の少女たち〜 「第11話 …恋と革命の闘士…」

ついに、主人公の狼馬がキックボクシングの試合に挑みました。
その展開で、今回のヒロインである大山恵比子というキャラが絡んでました。
彼女、狼馬が好きになって一生懸命ダイエットした設定なのですが、こういう子は可愛いですよね。
最初、僕は分からなかったのですが、糸目の少しぽっちゃりした姿を見た時に
「ああ、この子か!」とやっと気付きました。
そして今回もシュンくんが良い所を持って行ってました(笑)。