三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-12-11から1日間の記事一覧

 世界最大のこびと

世界最大のこびと (MF文庫J)作者: 羽田奈緒子,戸部淑出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/08メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る 南青山少女ブックセンターの2巻が発売されてる事を知ったので、本屋さんに行っ…

 下級生2〜瞳の中の少女たち〜 「第9話…夏祭り…逸れ人…」

岸田シュンか狼馬か、主人公をハッキリさせるべきだと思います。 この作品は、話が掴みづらくて、その原因が主人公が2人いる事なのですよ。 で、シュンの方がテーマになった時は、話が分かりづらいです。 今回は、両方が主役でした。 放送の最後の方で、た…

 げんしけん 「第9話 特殊閉鎖状況下における説明義務の有無について」

春日部さんと斑目が、部室で2人っきりになってしまってという会でした。 斑目1人が焦って(メチャクチャ)妄想する割に、 春日部さんが何とも思ってないところがリアル過ぎました。 まあ、実際そういうもんだと思うし。 原作でも、僕はこの部分を読むの辛…

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第8話 ジャンクション」

今回は、バルトフェルドとマリューさんが出てきましたね。 アスランといい、オーブは、結構危険人物を抱えてますね(苦笑)。 今回、僕的にリアルだったのは、大臣たちが現実的に厳しい選択をカガリに迫る所でした。 カガリの大臣たちに対する言葉を聞いて、…

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

イリスのアトリエ エターナル マナ出版社/メーカー: ガスト発売日: 2004/05/27メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見る とりあえず、ラスボスを倒して、そこまでの攻略データをPCに入力して 攻略記事をアップしました。 ラス…

 ドラゴンクエスト8 (プレイステーション2)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/27メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 127回この商品を含むブログ (752件) を見る リーザス像の塔をクリアして、港町ポルトリンクに到着しま…

数日、ひたすら小説を読んで、あとはボケーとしていて休んだ成果か 今日は、ゲームをする気力が湧いてきました。 というワケで、数日振りにゲームをしました。