三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-12-21から1日間の記事一覧

 撲殺天使ドクロちゃん/2巻

撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫)作者: おかゆまさき,とりしも出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (78件) を見る 電撃文庫で、一番電波があって(いい意味で)変な作品です…

 ドラゴンクエスト8 (プレイステーション2)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/27メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 127回この商品を含むブログ (752件) を見る アスカンタ城でアイテム探しをして、ストーリーを少し進め…

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (67件) を見る マイライフモードを遊んでみました。 名前は氷室で、ポジションはバッティングがヘボヘボな僕でもできる…

 下級生2〜瞳の中の少女たち〜 「第10話 …去り行く者の鎮魂歌…」

狼馬とたまきがいい感じになってきたし、柔道着と副会長もいい感じだし。 なんですが、シュンの存在が必要以上に大き過ぎますねえ。 今回出てきた女の子は、堀出実果という子でした。

 うたかた 「死生の再会」

意外な展開もありましたが、全体的に起伏の少ないアニメです。 今回はいい話でした。

 MONSTER 「第34話 闇の果て」

後半、テンマの方で、新キャラが出てました。 驚きました。 この段階に来てまで、まだ新キャラが出てきた事に。 まあ、1話キッカリの登場みたいですが。 前半と後半で、全然話が繋がってないように思えたのですが、意外に繋がってました。 こういう部分が、…

 名探偵ポワロとマープル 「クリスマスプディングの冒険 〜前編 プリンスからの依頼〜」

クリスマスプディングという風物詩的なものが出てました。 今まで僕はこういう風物詩などに無関心だったのですが、 最近、こういうのも大事なのではないか、と思い始めてきました。 この番組を見ながら、そういう事を思ってました。

 夢の扉 「小多美恵子/手すりの神様 バリアフリー大工」

信念を持って活動している姿に感動を覚えました。 大沢親分の孫娘が出てたんですが、このナビゲーターの人選って多少適性を見てるように思います。 大工仕事をそれほど嫌がってないみたいでしたし。

 アニメDVDについて

関連リンク http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog138.html 僕は、日記でアニメの感想を書いています。 でも、DVDは全然買ったりしていません。 それは、僕が使うお金の価値をアニメよりゲームに置いているからです。 ゲーム>アニメ って、僕の…

年末の旅行の準備をイロイロしてました。 遊ぶためにはキチンと準備しないとね。