三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 げんしけん 「第9話 特殊閉鎖状況下における説明義務の有無について」

春日部さんと斑目が、部室で2人っきりになってしまってという会でした。
斑目1人が焦って(メチャクチャ)妄想する割に、
春日部さんが何とも思ってないところがリアル過ぎました。
まあ、実際そういうもんだと思うし。
原作でも、僕はこの部分を読むの辛かったし、
アニメでも何か重苦しい空気がよく漂っていたと思います。




割と、完全なオタクのげんしけんメンバーとと
非オタクとしての春日部さんとして描かれていますが
丸っきりサッパリ合わないってワケでもないと思うのです。
キチンとそれなりに通じてると思うし。