三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 下級生2〜瞳の中の少女たち〜 「最終話…そして…夢追い人…」

最後まで分かりづらい話でした。
主人公として狼馬というキャラがいるのですが、それと同じくらいシュンというキャラがいるので。
で、シュンには謎があるのですが、それはゲームをプレイして理解して欲しいという製作者の方針だと思うのですが
アニメとしてみた場合、非常に分かりづらくなってしまっています。
あと、ギャルゲーのアニメとしての側面で、キャラの紹介に終始するだけの少し味気ない構成も多かったです。
単純に、狼馬とたまきに焦点を絞っていれば、もう少し僕の評価は高くなったと思います。