三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. げんしけん 二代目 「第11話 いい最終回だった」
    春日部の会話を通じて斑目の公開リンチはキツ過ぎますわ〜(苦笑)。
    アレ、男同士でもキツイのに、女子が複数いる中でないわー、と痛感しました。
    そして、ついに斑目が春日部さんに告白(!)して結果は分かり切っていた、当然の如く玉砕。
    しかし、斑目も言っていたように、僕もスッキリした。
    というのは、この作品で作中のメンバーも腫れ物として扱う最大のタブーでしたからね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年9月26日(木)放送分」
    ネットリテラシーの問題は大変ですよねー。
    アルバイトがバカをやってそれをネットに投稿して炎上というのが最近多いヤツです。
    個人的には、昔からそういう馬鹿者はいたと思うのですが、ネットみたいなのがなくてバレなかっただけだと思っています。
    他にも中国の番号メモ族*1とか、見るべきニュースが多かったです。

*1:正式名称はチャオツー族(字が(汗))というそうです。。