三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-12-15から1日間の記事一覧

 テニスの王子様 「青学ドッキリ(秘)作戦」

ココんトコ、ギャグの回が続いていますね。 今回もそうでした。 が、放送の最後で竜崎先生の他に手塚も完全復活という事で 来年が始まってから、またテニスバトルが展開されるのですね。 (次週も、ギャグ物みたいですが(苦笑)。)

 げんしけん 「第7話 対人関係における行動選択の特徴」

新入部員歓迎コンパの会がありました。 飲み会の描写が、あまりにリアルすぎて笑えませんでした。 僕は、話が上手くないので、飲み会の席では、ひたすら食べてるだけでした。 ええ、払った会費分は食わないと損だと思う人間ですから。 アニメの彼らみたいに…

 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 1 [VHS] 「第1話 戦場まで何マイル?」 機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 2 [VHS] 「第2話 茶色の瞳に映るもの」 機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 3 [VHS] 「第3話 虹の果てには?」 機動戦…

 トムキャットシステムの新作が発表!

関連記事(ファミ通.comより) http://www.famitsu.com/game/coming/2004/12/08/104,1102489048,34307,0,0.html トムキャットシステムというソフト会社だけでは分からないと思います。 トムキャットシステムとは、D3パブリッシャーのSIMPLEシリーズで 「THE…

 リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~ (GBA)

風邪で調子が悪いっていうのに、昼過ぎくらいまでプレイしていました。 バカは死ななきゃ治らないですね(苦笑)。 第1章を終えて、第2章に入りました。

今日は、風邪が悪化してしまって、家で大人しく寝てました。 というか、気分が悪くて、朝もかなり早く目覚めてしまいました。 気分悪くて、もう眠れないのでそのまま起きていたのですが 睡眠時間が5時間くらいなので、今日は早くダウンしそうです。 もう、…