三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

イリスのアトリエ エターナル マナ

イリスのアトリエ エターナル マナ

とりあえず、ラスボスを倒して、そこまでの攻略データをPCに入力して
攻略記事をアップしました。
ラスボスは(意外に)前回と違って弱かったなあ。
前回の時は必死だったんですけどね。
まあ、2回目という事で、ゲームシステムを僕がキッチリ理解している分
簡単に感じるのでしょうね。




さらにもう少しプレイしてアイテム作成の部分をやりました。
アイテム部分の9割以上は埋めました。
しかし、凄くメモするデータ量の多いゲームです。
ルーズリーフが50枚以上あったりします。
ドラクエ8で疲れるほどプレイしないって言ったのに、イリスで疲れてしまいました。
我ながらアホですな(笑)。