三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

最近、攻略途中のゲームを終えたくなってきて、それでプレイしています。
大体のストーリーは覚えているので、プレイして少しずつ思い出しながら進めています。

ゲームのセーブデータの時間では1時間くらいしか進んでないですが、
この日は、強烈に強いボスがいて、そいつを倒すのに時間がかかってしまいました。
正直、倒せるかどうかは運次第だという結論に達しました。
何度かチャレンジしました。
ふい〜、疲れたよ〜ん。