三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-01-20から1日間の記事一覧

 世界一さお師な男 伊達千蔵/7巻

世界一さお師な男伊達千蔵 7 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 高橋ゆたか出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 僕は、昔、週刊少年ジャンプに連載されていた「ボンボン坂高校演劇部」という…

 鋼の錬金術師/8〜9巻

鋼の錬金術師 (8) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (109件) を見る鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/…

 スクールランブル 「みたことある? かわいくなくない? よろしくおねがいします!」

微妙な勘違いから友情に亀裂が・・・な回でした。 あと、お姉さんラブで男と付き合わない八雲も、動物がなつく播磨にどうかなあな感じで コレからの放送が楽しみです。 僕、原作を全然読んでないので、新鮮な気持ちでアニメが見れます(笑)。 確か、この時…

 K-1 BIBLE 2005

去年のK-1の試合をベストテンとして流してました。 普段、こんな番組があるとは知らなくて、たまたま新聞のテレビ欄で見つけて。 ですので、次回放送を見るかは、はなはだ疑問です(笑)。 多分、見ない(気付かない、見れない)んじゃないでしょうか。 僕が…

 機動戦士ガンダムSEED 「第2話 その名はガンダム」

まだ、少しラミアスさんこと、三石琴乃さんの声が硬い気がします。 放送後半の硬さが取れた三石声の方が印象に残ってるので、少し違和感を感じてます。

 テニスの王子様 「永遠のライバル、桃城VS海堂」

とりあえず、前回に続いてのランキング戦でした。 全米オープンにリョーマが参加するみたいですが、 どうもコレに参戦した時に放送が終わる雰囲気を感じるのですが、はてさて。

 ガングレイヴ (プレイステーション2)

GUNGRAVE (RED Collection)出版社/メーカー: レッド・エンタテインメント発売日: 2004/01/29メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る僕は、通常版を中古で買いましたが、 新品ではベスト版が出ているので、ベスト版のリンクを…

 清原開幕ファースト決定、清水外野据え置き(巨人)

関連記事(サンスポ) http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012001.html コレで巨人の守備は今年もザル決定。 清水選手の肩の弱さはもう凄いですからね*1。 コレで、今年もランナー2塁で、レフトにヒットが出たら2塁ランナーがホームに生還…

ウチのサイトに攻略途中のゲームがたくさんあります。 まあ、ホントに途中のゲームもあるのですが、 「テイルズオブファンタジア」とか「イリスのアトリエ」とかは ラスボスを倒すまで書いてあるので、攻略記事として一応の責任は果たしているんですよね。 …