三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-09-13から1日間の記事一覧

今日遊んだテレビゲーム

Kanon (ドリームキャスト) 最近、攻略途中のゲームを終えたくなってきて、それでプレイしています。 大体のストーリーは覚えているので、プレイして少しずつ思い出しながら進めています。 イリスのアトリエ 〜エターナルマナ〜 (プレイステーション2) …

今日読んだ本

吸血鬼のおしごと7 (鈴木鈴・著/電撃文庫/メディアワークス) 6巻を買ってから積んでおいて、つい先週、最終巻の7巻を買ってから、一気に2冊を読み終えました。 正直、寝る直前に読まなくて良かった。 僕、いつも小説は寝る前にベッドに横になりなが…

今日見たテレビ番組

世界遺産 「スオメンリンナの要塞群/フィンランド」 この辺りで領土争いをしていた、スウェーデンとロシアの歴史的背景を語りながら進めて行きました。 僕は、社会は日本史専攻でしたし、世界史というか、 高校が全然進学校ではなかったので、やった覚えが…

雑記

男性が同居している男性の幼児2人を誘拐して、 まだ行方不明の幼児が見つかっていない事件のニュースが連日流れています。 確かに、幼児には何の罪もないですし、生きていて欲しいです。 で、僕は気になるのは、何で同居しているのかって事です。 中学生の…