三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ウチのサイトに攻略途中のゲームがたくさんあります。
まあ、ホントに途中のゲームもあるのですが、
テイルズオブファンタジア」とか「イリスのアトリエ」とかは
ラスボスを倒すまで書いてあるので、攻略記事として一応の責任は果たしているんですよね。
「攻略中」となっているのは、ラスボス後の隠しダンジョンなどで、ムリに攻略する必要はないと思っています。
コレからも攻略しないワケではないですが、もう少し僕の方が落ち着くまでお待ち下さい。
お願いします。
まあ、趣味のサイト活動なので、ムリせずマイペースで頑張っていこうと思っています。