三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

2回目のプレイの終わりが見えてきました。
でも、「ドラクエ8」の発売日までに全て終わるかと言えば、かなり微妙です。
僕の気持ちの中では、間に合う、間に合わないが、3:7だと思います。
ガーッと進めてクリアして終えるだけなら、終えられると思うのですが、
問題はプレイで得たデータをどうやって攻略記事にまとめていくかです。
僕は、攻略記事の作成を、他の人への物の伝え方として練習している部分があって
(攻略記事を作り始めた最初の頃は、結構、いい加減だったりしましたが
 最近のは、かなり丁寧に作っていると思います。)
他の人が見て分かりやすくて、なおかつ丁寧に自分で納得できる攻略記事が作りたいと
凄く贅沢な望みを持っているので、ペースは遅いし、ムラっ気があるなどの欠点を持っています。
ともあれ、頑張ります!!